最高の休息法[CDブック]―聞くだけマインドフルネス入門

05.19.2017 | カテゴリー, 著書, マインドフルネス, お知らせ・ニュース

脳疲労が消える 最高の休息法[CDブック]――[脳科学×瞑想]聞くだけマインドフルネス入門 

 

- 聞くだけで「脳の疲れ」がスッキリ-
本書は、「脳疲労の解消法」をコンパクトにまとめ、
医師監修の実践用音源を付属した「CDブック」です(全59分)。
7トラックに分かれているので、1週間単位での継続にも最適です。

疲れが溜まっていたのは「脳」だった
「とくに何もしてないのに、なんだかいつも疲れている……」
「休日にたっぷり眠っても、月曜日の朝には頭が重たい……」
「以前よりも集中力が続かず、すぐに気が散ってしまう……」

そんな人は「身体」が疲れているわけではありません。
「脳」に疲れが溜まっているのです。

いま、世界最先端の脳科学によって
「脳の疲れの解消法」が解明されつつあります。
お金もかかりませんし、特別な道具も不要です。
必要なのは、「疲れを溜め込んだその頭」と「たった10分の時間」だけ。
「頭がスッキリしました! 」
この方法を実践した人は、口を揃えてこう言います。

また、この科学的メソッドの効果は、その場だけのものではありません。
これを継続すれば、あなたの脳が“疲れづらい脳"に生まれ変わるからです。
そのほか、集中力、感情調整力、メタ認知力、免疫機能のアップなど
じつにさまざまな効果が世界トップレベルの論文で報告されています。

 

「最高の休息法」詳しくはこちら