同じ保険でも毎年変わる保険ベネフィット

01.09.2018 | カテゴリー, お知らせ・ニュース, 保険に関して

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

1月から保険が変わられた方、変更のない方がいらっしゃるかと思います。いずれの場合も当クリニックでは毎年、年初めに既存患者様のベネフットチェックも行なっております。保険番号の変更がない場合でもベネフィットは毎年変わり、多くの場合、免責分(Deductible)や毎回のお支払い分(Copay/Co-insurance)は上がっていく傾向にあります。去年まで毎回Copay$20だったのに今年からCo-insurance 20%に変更になっていたなどという話はよくあります。同じだと思い込んでいらっしゃいませんか。メディケア(通常65歳以上対象)でもここ数年前から免責分(Deductible)が発生しております。

オンライン登録・ベネフィットチェック・ランゲージサービスをご利用ください:

2018年になりお医者さんにかかられる前に、ご自身の保険の確認をお勧め致します。通常、個々の保険会社はメンバーが直接ベネフィットや、ネットワーク内のドクター・病院を検索できるようにウェブサイトを提供してあります。もし言語の問題で検索出来ない場合は、各言語で差別なくサービスを提供できるようにすることがカリフォルニアでは義務付けられておりますので、ランゲージサービスをご利用されることをお勧めいたします。詳しくは保険カードに書かれている電話番号にお掛けください。